fc2ブログ

ショタとパンツ

好きなマンガやアニメのショタキャラを紹介しつつそのショタのパンツの情報、アニメ感想やときどきキャラクタートランクスやパンツ論について語るブログです。また当方が好きなキャラクタートランクスについても紹介していく予定です。

アニメ感想など > ゾイドジェネシス(ルージ、ファージ) > ルージ・ファミロン7(ゾイドジェネシス)

ルージ・ファミロン7(ゾイドジェネシス)

どうもこんばんはカケルです。少し間が空いてしまいましたが、今回も引き続きルージくん編です。

ruuji-23-1.jpg
相変わらずのカッコよさと可愛らしさを兼ね備えたルージくんです!

ruuji-23-5.jpg

ruuji-29-1.jpg
普通の表情だったりちょっと困った表情だったりのルージくんです!!

ruuji-24-1.jpg

ruuji-24-2.jpg

マンガでよくある骨付きを豪快にかぶりつくルージくん。ワイルドな一面もありますね.....

ruuji-23-4.jpg

ruuji-24-3.jpg

ルージくんのケツだったり開脚だったりビミョーにエロい描写もあったりと(笑)

ruuji-25-2.jpg

ruuji-26-1.jpg
ガラガといるルージくんの表情が凄くカワイイですね!


ruuji-26-2.jpg

ruuji-27-1.jpg
夜空のしたのルージくんもまたいい感じです。


ruuji-28-1.jpg

ruuji-28-2.jpg

驚きのようなひょんとしたルージくんの表情がすごーく可愛らしいです!!

ruuji-28-3.jpg

ruuji-28-4.jpg

ruuji-28-5.jpg
今回は緊迫したルージくんでお別れです!  また次回お会いしましょう!!
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する