FC2ブログ

ショタとパンツ(キャラクタートランクス)

好きなマンガやアニメのショタキャラを紹介しつつそのショタのパンツの情報、アニメ感想やときどきキャラクタートランクスやパンツ論について語るブログです。また当方が好きなキャラクタートランクスについても紹介していく予定です。

第30話 「決別の時」

どうもこんばんはカケルです。というわけで今回は30話「決別の時」 ターニングポイントになるお話と言っても過言ではないかと思います。リュートくんとシュヴァルくんが久々の再会で対峙することに、二人の考えはぶつかり遂に決別することに・・・・・

shuval-30-1.jpg
見た目も雰囲気も変わってしまったシュヴァルくん。一人称もボクからオレに変わってしまいオレキャラに(笑)
黒の狂気に侵されたモンスターは倒すしかないと言い張るシュヴァルくん。

ryu-to-30-1.jpg

ryu-to-30-2.jpg
それに対し、リュートくんはレウスは大丈夫と言い張り、二人の意見は食い違います。

shuval-30-3.jpg
で、今のシュヴァルくんになるまでに悲惨な現場や自分の実力を思い知り、挫折しそうになるも奮闘するシュヴァルくん。

shuval-30-4.jpg  shuval-30-5.jpg

ryu-to-30-3.jpg
そして、ことごとく意見は食い違い対立する二人。一触即発なのです。


ryu-to-30-4.jpg
そんなリュートくんに襲いかかるシュヴァルくんの剣。衝撃のシーンだったりします!!

ryu-to-shuval-30-1.jpg

ryu-to-shuval-30-2.jpg
そして、遂に対峙するリュートくんとシュヴァルくん。この話の見どころといってもいいシーンですね!

ryu-to-shuval-30-3.jpg
でシュヴァルくんに馬乗りになるリュートくん。ショタ好きとしては堪らないシーンだったりしますwww


ryu-to-30-5.jpg
しかしシュヴァルくんに突き飛ばされてしまうリュートくん。いちいちヤラれっぷりが可愛すぎます(笑)


shuval-30-8.jpg  shuval-30-9.jpg
リュートくんに負けない力を得て、異常なまでに黒の狂気に侵されてたモンスターに執着するシュヴァルくん

ryu-to-30-7.jpg

ryu-to-30-8.jpg  ryu-to-30-6.jpg
それに対し、黒の狂気に侵されていても絆のチカラでなんとかなるというリュートくん。ここまで来ると意見はもう水と油ですね。


ryu-to-30-9.jpg
そして、自分とシュヴァルの絆は絶対に切れないと言うリュートくんに対して、じゃあ今その絆を断ち切ってやるよというシュヴァルくん。どこまで行けばここまで極悪人になるでしょうねwww


ryu-to-30-10.jpg
そして一時期は黒の狂気に侵されそうになるも絆の力で浄化したリュートくん。反撃開始のシーン。生き生きとした良い表情ですね!!


ryu-to-30-11.jpg  shuval-30-10.jpg
最終的にはリュートくんとシュヴァルくんの戦いは決着つかずで終わりました。

ryu-to-30-12.jpg
最後に去りゆくシュヴァルくんに「シュヴァルー」と叫んでいくリュートくんでした。

ryu-to-30-13.jpg

ryu-to-30-14.jpg
そして、激闘後のリュートくんの涙のシーン。色んな意味で萌えるところですね(笑)


ryu-to-30-15.jpg
そして最後は笑顔のリュートくん。相変わらず可愛いですね。こうして物語は新たなステージへと進むのでした!!続きます!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する