fc2ブログ

ショタとパンツ

好きなマンガやアニメのショタキャラを紹介しつつそのショタのパンツの情報、アニメ感想やときどきキャラクタートランクスやパンツ論について語るブログです。また当方が好きなキャラクタートランクスについても紹介していく予定です。

2018年06月15日 の記事一覧

アンドレア(ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年)

どうもこんばんはカケルです。今回は「映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」からアンドレアくんを紹介します。

andrea-1.jpg

イタリア人のイケメン少年のアンドレアくん。映画でしか出てこないのが勿体無いぐらい良いショタかと思います。

andrea-3.jpg
スタイルも中々ですね!!

andrea-5.jpg
(ボーノ! おいしい)というアンドレアくん。メッチャ可愛いですやん!!


andrea-6.jpg
さくらももこさんのキャラは親しみがあって、アンドレアくんのようなイケメンも可愛らしくなるのでいいですねー!!萌えです。

andrea-7.jpg
栓抜きを持ちながら神妙な表情のアンドレアくん。物語の重要なアイテムだったりしますね。


andrea-9.jpg
横からの表情のアンドレアくん。カッコよさと可愛らしさを兼ね備えたキャラクターですね!!
こういうカッコよさと可愛らしさを兼ね備えたショタっ子は大抵イケメンになりそうな気がします(笑)

andrea-13.jpg
おじいちゃんの思い出のスパゲッティを食べるアンドレアくん。大人になったのに思わず感動してしまいました。

andrea-8.jpg
まるちゃんとアンドレアくん。なんだかんだで良い組み合わせの二人です!!

andrea-10.jpg
このアンドレアくん恐ろしくイケメン描かれてますわ(笑) カッコいいというか美少年ですね!

andrea-11.jpg
ほっこりする二人の思い出ですね。

andrea-12.jpg
久々にちびまる子ちゃんを見ましたが、大人目線ではありますが笑いあり、涙ありの流石国民的アニメだと思いました!!

てなわけでアンドレアくんを紹介してみました!!それではまた次回!!



スポンサーサイト